ディズニー!!!!!こんばんはさっき、テレビでディズニー特集やってました見てたら行きたくなってきちゃいたしたでも一応受験生なので、勉強しないと......あと2ヶ月無いんですよね━━━━━━あぁ......受験終わったらいっぱい遊んでやる(・∀・)それまでは、Let's Study頑張っちゃいます
あは(*≧ωΘ")こんばんは━!!!!!みなさん、たくさんグピックしていただき、ありがとうございますすごく嬉しいですこれからもよろしくお願いしますAKB48が好きな人EXILEが好きな人ダンスが好きな人・・・・・・その他でもどんどん絡んで下さい
ピグ☆(*^□^*)ピグ始めましたずーっとやってみたかったんですね結構、自分に似てるなあって感じます前にも言いましたが、私はAKB48が大好きなんですよそれでAKB48もピグをやってると聞きやらなければと思い作っちゃいました━━━♪♪♪♪これから、私のピグはどんどん進化していくのでよろしくお願いします┏(__;)┓