こんばんは!!














さっき、テレビでディズニー特集やってましたドキドキ











見てたら行きたくなってきちゃいたしたガーン台風














でも一応受験生なので、勉強しないと......走る人走る人













あと2ヶ月無いんですよね━━━━━━雨














あぁ台風......














受験終わったらいっぱい遊んでやる(・∀・)ハートハート















それまでは、
Let's Study音符













頑張っちゃいますドキドキドキドキドキドキ






こんばんは━!!!!!















みなさん、たくさんグピックしていただき、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ











すごく嬉しいですキラキラキラキラ














これからもよろしくお願いします













AKB48が好きな人
EXILEが好きな人
ダンスが好きな人














・・・・・・














その他でも
どんどん絡んで下さいパー







ピグ始めましたニコニコ!!














ずーっとやってみたかったんですねドキドキドキドキ











結構、自分に似てるなあって感じますチューリップ赤














前にも言いましたが、
私はAKB48が大好きなんですよハート















それでAKB48もピグをやってると聞きやらなければと思い作っちゃいました━━━♪♪♪♪















これから、私のピグはどんどん進化していくのでよろしくお願いします
┏(__;)┓