さて、久々に府中に行くかな(^^)
今日は皐月賞![]()
昼過ぎに、出かける準備万端で一本の電話・・・
仕事の呼び出しデヒタどうしてもって・・・
皐月賞のスタートの頃は
新幹線で富士山が見える辺りだもんなぁ
コレ、先週のお話。
そんな訳で
ぐっちさんやWIDEさん変態馬券コンテストに投票できなかったのですw
さてさて・・・今週は・・・
又もヤバイ雰囲気なんですw
2週連続GⅠ買えないのは面白くないよなぁ
春天前売りを府中に買いに行ってきました。
(PAT 入金忘れてるし・・・)
青葉賞
パドックでトーセンレーヴ・・・良く見えないよ!
オーラの無い馬だなぁ←こんな感じ。
良く見えたのは絶好調アンカツの馬デス
3連勝は???だったので、沢山は買えなかったけど・・・
1450円

4-12 8430円

お蔭様で天皇賞の馬券資金十分にゲト帰りはクラヤミ祭準備中の大国魂神社の境内抜けると何とキルアさんち発見(◎-◎;)まだ引っ越しの最中でしたけど・・・笑
