見果てぬ夢・・・w  アメバ版 -30ページ目

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

さて、久々に府中に行くかな(^^)

今日は皐月賞



昼過ぎに、出かける準備万端で一本の電話携帯・・・

仕事の呼び出しデヒタ
 
どうしてもって・・・


皐月賞のスタートの頃は

新幹線で富士山富士山が見える辺りだもんなぁ


コレ、先週のお話。
 
 
 
そんな訳で
 
ぐっちさんやWIDEさん変態馬券コンテストに投票できなかったのですw
 
 
 
 
 
さてさて・・・今週は・・・
 
又もヤバイ雰囲気なんですw
 
 
2週連続GⅠ買えないのは面白くないよなぁ
 
春天前売りを府中に買いに行ってきました。
 
(PAT 入金忘れてるし・・・)
 
 
 
 
 
 
 
青葉賞
 
パドックでトーセンレーヴ・・・良く見えないよ!
 
オーラの無い馬だなぁ←こんな感じ。
 
 
良く見えたのは絶好調アンカツの馬デス
 
3連勝は???だったので、沢山は買えなかったけど・・・
 
 1450円
 
イメージ 1
 
 
 
4-12 8430円
 
イメージ 2
 
 
 
 
お蔭様で天皇賞の馬券資金十分にゲトチョキ
 
 
 
帰りはクラヤミ祭準備中の
 
大国魂神社の境内抜けると
 
 
 
 
何とキルアさんち発見(◎-◎;)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
まだ引っ越しの最中でしたけど・・・笑