見果てぬ夢・・・w  アメバ版 -29ページ目

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

京都の馬場はどうなんだぁ?
 
・・・って、もう買っちまったからどうしようも有りません!
 
こんな雨と風じゃ府中に出向く気力湧かないし
 
PATは入金忘れ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
もう一回だけ・・・
 
騙されてみるw
 
 
イメージ 1
 
 
 
◎ペルーサ
 
○Eフラッシュ
 
▲Mキッツ
 
イメージ 2
 
頑張るのだ!
 
 
 
後記
 
イメージ 3

ヽ(;`■´)ノ ガァー!!