昨日久々にパチ打ちましたぁ
実に2ヶ月ぶり!
この書庫ラスト更新が3月始めって・・・
地震後2~3回は様子見、試し打ちやりましたが
平均パチ屋滞在時間15分・・・w
実際、計画停電の影響でパチ屋の営業方針も定まらないって事。
↑
とことん絞るって事で定まっていたのかもしれませんが・・・苦笑
満席のマイホ
座ったのはアグネスの甘
ST6回なので釘渋いですが
廻るか廻らないか判らないうちにサム登場ヤホッ!
でもオールキャストのサムですから、
通常の6R・・・チョイ不満(`ω´)ノ
3連したから「ま、いいか!」
時短終了すぐに4連
次は、真ん中出目逆スクロール(◎-◎;)で当ってから
10連!

出まくりましたよ
①

出まくりましたよ
②

その後は、お決まり300ハマリ&200ハマリ喰らって
大きく出玉減らしちゃったけど
投資 500円 両替(3円) 15500円

やはりパチ最高です!
クウキモイイシ・・・
アッ、肝心の廻りの方は・・・3円なのに19回かなぁまだまだデス!復興の道険し・・・w