見果てぬ夢・・・w  アメバ版 -27ページ目

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

昨日久々にパチ打ちましたぁ
 
実に2ヶ月ぶり!
 
この書庫ラスト更新が3月始めって・・・
 
 
 
地震後2~3回は様子見、試し打ちやりましたが
 
平均パチ屋滞在時間15分・・・w
 
実際、計画停電の影響でパチ屋の営業方針も定まらないって事。
とことん絞るって事で定まっていたのかもしれませんが・・・苦笑
 
 
 
満席のマイホ
 
座ったのはアグネスの甘
 
ST6回なので釘渋いですが
 
廻るか廻らないか判らないうちにサム登場ヤホッ!
 
でもオールキャストのサムですから、
 
通常の6R・・・チョイ不満(`ω´)ノ
 
 
3連したから「ま、いいか!」
 
 
 
時短終了すぐに4連
 
 
 
次は、真ん中出目逆スクロール(◎-◎;)で当ってから
 
10連!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
出まくりましたよ
 
イメージ 1
 
出まくりましたよ
 
イメージ 2
 
 
 
その後は、お決まり300ハマリ&200ハマリ喰らって
 
大きく出玉減らしちゃったけど
 
 
投資 500円   両替(3円) 15500円
 
イメージ 3
 
 
 
やはりパチ最高です!
 
クウキモイイシ・・・
 
 
アッ、肝心の廻りの方は・・・
 
3円なのに19回かなぁ
 
まだまだデス!
 
 
復興の道険し・・・w