見果てぬ夢・・・w  アメバ版 -26ページ目

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

今週こそは府中に出かけて思う存分競馬楽しもうビックリマーク
 
馬場で裸踊りやってるキルアさん電撃訪問も面白そう・・・
 
 
 
 
こんな期待をしてましたが・・・
 
又も悪魔の携帯で・・・〓■●
 
土曜は全滅w
 
午前様どころか家に帰り着いたのは朝の7時ですw
 
 
 
 
昼頃に目覚めたけど・・・戦意喪失でしょ(;´Д`)
 
 
 
 
NHKはコティリオン軽視で1着3着w
 
WIN5は、2R目のキクノ何ちゃら外して大失敗
 
 
他は全部当りで・・・結構悔しい思いをしております(泣
 
50万・・・w
 
 
 
 
 
 
もう寝る・・・