疲れた(ノ_・。)今週こそは府中に出かけて思う存分競馬楽しもう 馬場で裸踊りやってるキルアさん電撃訪問も面白そう・・・ こんな期待をしてましたが・・・ 又も悪魔ので・・・〓■● 土曜は全滅w 午前様どころか家に帰り着いたのは朝の7時ですw 昼頃に目覚めたけど・・・戦意喪失でしょ(;´Д`) NHKはコティリオン軽視で1着3着w WIN5は、2R目のキクノ何ちゃら外して大失敗 他は全部当りで・・・結構悔しい思いをしております(泣 50万・・・w もう寝る・・・