何で日本ダービーなのに、
日本優駿じゃなくて東京優駿なんだろ?
・・・って、どうでもいいですけどw
気になる馬
ウインバリアシオン
一応2400勝ってるからなぁ
でも1枠1番が4年連続って???
飛びが大きいから重馬場は駄目?
オルフェーヴル
強いでしょ!
ナカヤマナイト
毎回毎回買ってます・・・
今更止められない・・・w
デボネア
デットーリが乗らなきゃ単複勝負だったけど・・・
妙味無くなった(;´Д`)
トーセンラー
重馬場上手そう・・・
もう一頭は・・・
ブエナ、マルセリーナって2週連続1番人気でコケた松博厩舎の
ユニバーサルバンク
6頭ボックスかな?ダービーだからって入れ込まないようにしなくっちゃ馬場も悪いしネッ!