見果てぬ夢・・・w  アメバ版 -19ページ目

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

何で日本ダービーなのに、
 
日本優駿じゃなくて東京優駿なんだろ?
 
・・・って、どうでもいいですけどw
 
 
 
気になる馬
 
ウインバリアシオン
一応2400勝ってるからなぁ
でも1枠1番が4年連続って???
飛びが大きいから重馬場は駄目?
 
オルフェーヴル
強いでしょ!
 
ナカヤマナイト
毎回毎回買ってます・・・
今更止められない・・・w
 
デボネア
デットーリが乗らなきゃ単複勝負だったけど・・・
妙味無くなった(;´Д`)
 
トーセンラー
重馬場上手そう・・・
 
もう一頭は・・・
ブエナ、マルセリーナって2週連続1番人気でコケた松博厩舎の
ユニバーサルバンク
 
 
6頭ボックスかな?
  
ダービーだからって入れ込まないようにしなくっちゃ
 
馬場も悪いしネッ!