見果てぬ夢・・・w  アメバ版 -18ページ目

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

4年連続1枠1番は無いだろう!
こんなんで、アンカツの馬控え目にしちゃいましたが
 
 
1-5 3380円
 
イメージ 1
 
 
 
主力は15.トーセンラー
 
単複500/4500円買ってたんですけど
11着でゴミ箱(ノ_・。)
 
 
 
 
でも、一応
 
今年のダービーは取った!
 
って事にしておこう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
そんな事より
 
何気に惜しい・・・w
 
イメージ 2
 
京都11Rだけは1番人気信頼できない(`ω´)ノ
この読み正解だったけど
 
6.キヲウエタオトコ・・・2着(><)
 
結構ハアハアできたけどw
 
 
 
 
 
一字違い賞って無いのか?