4年連続1枠1番は無いだろう!
↑
こんなんで、アンカツの馬控え目にしちゃいましたが
1-5 3380円

主力は15.トーセンラー
単複500/4500円買ってたんですけど
↓
11着でゴミ箱(ノ_・。)
でも、一応
今年のダービーは取った!
って事にしておこう(^^)
そんな事より
何気に惜しい・・・w

京都11Rだけは1番人気信頼できない(`ω´)ノ
↑
この読み正解だったけど
6.キヲウエタオトコ・・・2着(><)
結構ハアハアできたけどw
一字違い賞って無いのか?