今日の昼飯は・・・ C&Cなるカレー・チェーンで 『ジャーマンカレー』 ん? 何処かで見たような・・・ ↓ 将軍様の所でした http://blogs.yahoo.co.jp/syogun71/16014267.html ショウジキナトコロ・・・アジハイマイチ・・・シタガッテ、サービスケンハ、ポイッ!