今週はまったく競馬の事考えてなかったので、今日はサラッと!
両レースとも結構安定した軸馬が居るみたいです。
東京は・・・ミクロコスモス・・・桜花賞の出走確定切符はやはり欲しいところでしょう!
ここは穴馬として・・・
新馬戦でリクエストソングに勝っている・・・↓

松岡がしつこく乗っている・・・↓

ここは穴馬として・・・
新馬戦でリクエストソングに勝っている・・・↓

松岡がしつこく乗っている・・・↓

京都は・・・11.サクラメガワンダーと7.カワカミプリンセスでしょうね・・・
6.アドマイヤオーラと9.アサクサキングス・・・微妙だなァ
それなら穴馬として8.タスカータソルテと馬鹿馬12.ヴィクトリー
トリガミ馬券は3通り(笑) 荒れろ!

6.アドマイヤオーラと9.アサクサキングス・・・微妙だなァ
それなら穴馬として8.タスカータソルテと馬鹿馬12.ヴィクトリー
トリガミ馬券は3通り(笑) 荒れろ!
