クイーンC&京都記念 | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

今週はまったく競馬の事考えてなかったので、今日はサラッと!


両レースとも結構安定した軸馬が居るみたいです。


東京は・・・ミクロコスモス・・・桜花賞の出走確定切符はやはり欲しいところでしょう!




ここは穴馬として・・・

新馬戦でリクエストソングに勝っている・・・↓

イメージ 1





松岡がしつこく乗っている・・・↓

イメージ 2




京都は・・・11.サクラメガワンダー7.カワカミプリンセスでしょうね・・・

6.アドマイヤオーラ9.アサクサキングス・・・微妙だなァ

それなら穴馬として8.タスカータソルテ馬鹿馬12.ヴィクトリー



トリガミ馬券は3通り(笑) 荒れろ!

イメージ 3