メインが終わると・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

本日のご来場、ありがとうございました~♪



イメージ 1





それにしてもシンクロとれてないなァ
それとも、ウェーブなの???
本音は、カモの皆さん又のご来場を♪・・・てな所でしょうか
はいはい! 又来ますよ・・・沢山、ネギ背負って(笑


ん? もしかして・・・ イメージ 2 ネギさんの名前の由来は・・・笑