メインが終わると・・・ 本日のご来場、ありがとうございました~♪ それにしてもシンクロとれてないなァ それとも、ウェーブなの??? 本音は、カモの皆さん又のご来場を♪・・・てな所でしょうか はいはい! 又来ますよ・・・沢山、ネギ背負って(笑 ん? もしかして・・・ ネギさんの名前の由来は・・・笑