何と言う事でしょう・・・
おそらく中山開催も駄目でしょうね・・・
て・・・幾ら中止にしても良いから、原因究明をしっかりと!
| 最初にインフルエンザにかかった馬は何なのか??? | |
検疫、病理のプロ総動員して、感染ルートを突き止めないと・・・オハナシになりません(ノ_・。)
騒ぎが一段落しても・・・どれだけ馬の競走能力に影響あったのか?
(幸い影響無いらしいけど・・・気休めかもw)
どの馬がかかって、無事だったのは何か・・・こんなもの絶対表に出てこない(`ω´)ノ
ま、再開後のドタバタが想像できますねェ
某フ○イチ君がテレビで・・・「誰が預託料負担するんだ? そんな問題もある」
・・・て、我々庶民の感覚とズレた発言してましたが・・・笑
ま、口蹄疫じゃなくて良かった・・・て、馬は口蹄疫には罹らないらしいですが・・・
| 見切り発車は駄目だぞw (`ω´)ノ |