競馬開催中止・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

何と言う事でしょう・・・

おそらく中山開催も駄目でしょうね・・・

て・・・幾ら中止にしても良いから、原因究明をしっかりと!



最初にインフルエンザにかかった馬は何なのか???


検疫、病理のプロ総動員して、感染ルートを突き止めないと・・・オハナシになりません(ノ_・。)





騒ぎが一段落しても・・・どれだけ馬の競走能力に影響あったのか?

(幸い影響無いらしいけど・・・気休めかもw)

どの馬がかかって、無事だったのは何か・・・こんなもの絶対表に出てこない(`ω´)ノ

ま、再開後のドタバタが想像できますねェ


某フ○イチ君がテレビで・・・「誰が預託料負担するんだ? そんな問題もある」

・・・て、我々庶民の感覚とズレた発言してましたが・・・笑





ま、口蹄疫じゃなくて良かった・・・て、馬は口蹄疫には罹らないらしいですが・・・



見切り発車は駄目だぞw (`ω´)ノ