小倉記念 | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

週末は仕事で「見」の可能性大ですが、予想してみました。
・・・て、全部関西馬じゃん!


スウィフトカレント(牡6・森秀行)

高速決着OK!
宝塚では典ちゃん得意の「ヤル気無し」競馬でダメージ無し(笑
58キロですが、本命候補です。

サンバレンティン(牡6・佐々木晶三)

出るのか? 出ないのか?
七夕賞でタフな競馬の後、高速決着も疑問?
消し候補。

メイショウカイドウ(牡8・坂口正大)

59.5キロ! 1年の休み明け。
常識的には「消し」ですが・・・
エリモハリアーと同じか?

ヴィータローザ(牡7・橋口弘次郎)

善戦マン(馬?)
この所掲示板にずっと載ってますね・・・好調なのか?
逆言えばツメが甘いのだな。
オイラが買うと来ない(笑

ニホンピロキース(牡6・服部利之)

ガンガン逃げれれば・・・♪
ず~っと頑張っているので疲労が心配ですが・・・
芦毛でもあるし買いたい1頭。

ニルヴァーナ(牡4・池江泰郎)

穴人気になるかな?
でも武豊から乗り替り。
消しでしょう。

アップドラフト (牡5・安田 隆行)

前走(七夕賞)・・・4コーナーでは「オオッ!」(◎-◎;)
さすがに長期休み明けが響きましたが・・・軽視禁物。



さて・・・こあぁ~い「牝馬」は・・・2頭!

サンレイジャスパー(牝5・高橋成忠)
ソリッドプラチナム(牝4・田中章博)

特に前者は外せません!




メイショウカイドウの馬体重、パドック見ないとこのレース馬券買えないな!