北海道行ってきました♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

スタートは正午ってのに、こんな早いヒコーキで・・・https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_33?20060220055348.gif

イメージ 1


①東京札幌の往復
②現地の足代
③ホテル・・・シングル
④新千歳CC 苫小牧CCブルックス  2R


これだけ付いて29000円ですから文句言えない・・・w



そんな訳で2時間も練習・・・北海道は、たいがい「芝」の上から打てます(^^)

44 41



なんとかですが85なら満足w♪


イメージ 2







本日の反省点



唯一の「トリプル」の原因は・・・

PAR5 3打目・・・9Iのフルショットか8Iのスリークォーター???

こんな局面はフルショット避けますよね。

でも、8I弱目を意識しすぎると・・・テークバック不十分のまま『打ち急ぐ』

結果ひどいミスショットに・・・

今回も『ダフってチーピン』・・・バンカー・・・そこで出ない→トリプル(`ω´)ノ









             晩御飯は・・・千歳市内の・・・ここは「メチャ美味しい店」です♪

イメージ 3



生ビール ジンギスカン 1人前・・・45分で終了(◎-◎;)

2次会の寿司屋さん直行(笑

北海の幸堪能して、もう腹一杯・・・♪









2日目は【ブルックス】・・・広々とした北海道らしいコースです(^^)


でも・・・


スリーパット7回で撃沈です(ノ_・。)


45 45




本日の反省点


スリーパット・・・

唯、頭が悪いだけです(笑

パターだけでしょ!・・・プロに近づけるチャンスが或るのは・・・

オリンピックやって・・・たったの「一点」=■●



バンカー目玉の距離感・・・

難しいですねスピン効かせる事出来ないし・・・

ピン近いとお手上げです(ノ_・。)






ススキノは予算不足で・・・でも北海道最高です♪