
①東京札幌の往復
②現地の足代
③ホテル・・・シングル
④新千歳CC 苫小牧CCブルックス 2R
②現地の足代
③ホテル・・・シングル
④新千歳CC 苫小牧CCブルックス 2R
これだけ付いて29000円ですから文句言えない・・・w
そんな訳で2時間も練習・・・北海道は、たいがい「芝」の上から打てます(^^)
| 44 41 |
なんとかですが85なら満足w♪

| 本日の反省点 |
唯一の「トリプル」の原因は・・・
PAR5 3打目・・・9Iのフルショットか8Iのスリークォーター???
こんな局面はフルショット避けますよね。
でも、8I弱目を意識しすぎると・・・テークバック不十分のまま『打ち急ぐ』
結果ひどいミスショットに・・・
今回も『ダフってチーピン』・・・バンカー・・・そこで出ない→トリプル(`ω´)ノ
PAR5 3打目・・・9Iのフルショットか8Iのスリークォーター???
こんな局面はフルショット避けますよね。
でも、8I弱目を意識しすぎると・・・テークバック不十分のまま『打ち急ぐ』
結果ひどいミスショットに・・・
今回も『ダフってチーピン』・・・バンカー・・・そこで出ない→トリプル(`ω´)ノ
晩御飯は・・・千歳市内の・・・ここは「メチャ美味しい店」です♪

生ビール ジンギスカン 1人前・・・45分で終了(◎-◎;)
2次会の寿司屋さん直行(笑
北海の幸堪能して、もう腹一杯・・・♪
2日目は【ブルックス】・・・広々とした北海道らしいコースです(^^)
でも・・・
| スリーパット7回で撃沈です(ノ_・。) |
| 45 45 |
| 本日の反省点 |
スリーパット・・・
唯、頭が悪いだけです(笑
パターだけでしょ!・・・プロに近づけるチャンスが或るのは・・・
オリンピックやって・・・たったの「一点」=■●
バンカー目玉の距離感・・・
難しいですねスピン効かせる事出来ないし・・・
ピン近いとお手上げです(ノ_・。)
唯、頭が悪いだけです(笑
パターだけでしょ!・・・プロに近づけるチャンスが或るのは・・・
オリンピックやって・・・たったの「一点」=■●
バンカー目玉の距離感・・・
難しいですねスピン効かせる事出来ないし・・・
ピン近いとお手上げです(ノ_・。)
| ススキノは予算不足で・・・でも北海道最高です♪ |
