七夕賞&プロキオン♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

七夕賞

福島は、大分内が荒れてきましたね・・・
去年の1~3着馬・・・その後の成績振るいませんでした・・・やはり消耗戦

当初10.ニホンピロキースからと思ってたのですが・・・
2000以上で良績のある9.ユメノシルシに変更しようかな?
前売り一番人気・・・それが気になりますが(笑

◎ 9.ユメノシルシ

相手は・・・

10.ニホンピロキース
 1.アドマイヤモナーク(安勝の福島じゃ強くは推せないな)
12.フォルテベリーニ
 4.サンバレンティン
14.ストーミーカフェ(逃げ残り期待)
11.ゴーウィズウィンド(大穴)



プロキオンS

重賞実績のある2頭が人気ですね・・・

14.ワイルドワンダー(単勝1倍台(◎-◎;)・・・そんなに信頼できるのかなァ???)
15.リミットレスビッド(復調気味の武豊ですから仕方ないかも)


ここは思い切り穴狙い・・・複勝です!

⑩アンクルリーサム


8.キングスゾーン・・・こいつも注意です!




結果は・・・

府中に着いたら・・・12.フォルテベリーニが気になってしまって・・・

こんなに狙い馬が変るのは・・・チョイ危険。

資金不足なのに買い目が物凄く増えちゃう・・・

おまけに人気サイドだから・・・トリガミになっちゃうし(`ω´)ノ

結局『見』にしました・・・大正解\(^O^)/





でも・・・ 浮いた資金もまとめて プロキオンの⑧と⑩の単複に =■●



12.3-10.1-11.0-11.9・・・これじゃ前残りはありません(ノ_・。)