| 七夕賞 |
福島は、大分内が荒れてきましたね・・・
去年の1~3着馬・・・その後の成績振るいませんでした・・・やはり消耗戦
当初10.ニホンピロキースからと思ってたのですが・・・
2000以上で良績のある9.ユメノシルシに変更しようかな?
前売り一番人気・・・それが気になりますが(笑
2000以上で良績のある9.ユメノシルシに変更しようかな?
前売り一番人気・・・それが気になりますが(笑
◎ 9.ユメノシルシ
相手は・・・
10.ニホンピロキース
1.アドマイヤモナーク(安勝の福島じゃ強くは推せないな)
12.フォルテベリーニ
4.サンバレンティン
14.ストーミーカフェ(逃げ残り期待)
11.ゴーウィズウィンド(大穴)
相手は・・・
10.ニホンピロキース
1.アドマイヤモナーク(安勝の福島じゃ強くは推せないな)
12.フォルテベリーニ
4.サンバレンティン
14.ストーミーカフェ(逃げ残り期待)
11.ゴーウィズウィンド(大穴)
| プロキオンS |
重賞実績のある2頭が人気ですね・・・
14.ワイルドワンダー(単勝1倍台(◎-◎;)・・・そんなに信頼できるのかなァ???)
15.リミットレスビッド(復調気味の武豊ですから仕方ないかも)
15.リミットレスビッド(復調気味の武豊ですから仕方ないかも)
ここは思い切り穴狙い・・・複勝です!
| ⑩アンクルリーサム |
8.キングスゾーン・・・こいつも注意です!
結果は・・・
府中に着いたら・・・12.フォルテベリーニが気になってしまって・・・
こんなに狙い馬が変るのは・・・チョイ危険。
資金不足なのに買い目が物凄く増えちゃう・・・
おまけに人気サイドだから・・・トリガミになっちゃうし(`ω´)ノ
| 結局『見』にしました・・・大正解\(^O^)/ |
| でも・・・ 浮いた資金もまとめて プロキオンの⑧と⑩の単複に =■● |