GⅠしばらく無いぞw ♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

【陸奥湾特別】 函館10R

人気ですが・・・

◎8.サインオブゴット ○2.アドマイアカイト ▲7.ケンブリッジマイア

⑧藤田Jが軸です・・・馬連  2-8  7-8 


うまく次のレースに転がりますよう・・・



【函館スプリント】

⑪アドマイアホクトから穴狙い

⑥ブルーショットガン
⑦リキアイタイカン
⑧ワイルドシャウト
⑩エイシンツルギサン

⑪自体があまり信用できないので・・・ワイドを少々です!



【ラジオNIKKEI賞】

④クランエンブレムから

関西馬4頭・・・

②トーセンアーチャー
⑨ガルヴァニック
⑫フェザーケープ
⑮エイシンダートマン

大穴に・・・

⑦スクリーンヒーロー

縦目のBOXも♪




徹夜明けで寝てません・・・予想に関係ないでしょ、オイラの場合(爆





結果です・・・


【陸奥湾特別】

2&7(同着)→8(ハナ差)

縦目くらいました=■●



【函館スプリント】

⑪アドマイアホクトなんて何処にもおらへん(`ω´)ノ



【ラジオNIKKEI賞】

1着 13.ロックドゥカンプ・・・3戦目の人気馬なんか・・・てな按配で切っちゃいました(ノ_・。)
2着☆ 7.スクリーンヒーロー
3着  6.イクスキューズ・・・・人気の北村は絶対買わないので・・・


てなわけで・・・駄目なのですが・・・⑦の複勝1000円だけゲト→1080円

総投資の半分近く戻ってきましたが・・・馬連万馬券ですから・・・とってもとっても複雑(ノ_・。)

下手な買い方でした・・・=□○

⑦斜行で審議の対象になってるしぃ・・・危ねえ危ねえ(汗