【陸奥湾特別】 函館10R
人気ですが・・・
| ◎8.サインオブゴット ○2.アドマイアカイト ▲7.ケンブリッジマイア |
⑧藤田Jが軸です・・・馬連 2-8 7-8
| うまく次のレースに転がりますよう・・・ |
【函館スプリント】
⑪アドマイアホクトから穴狙い
⑥ブルーショットガン
⑦リキアイタイカン
⑧ワイルドシャウト
⑩エイシンツルギサン
⑪自体があまり信用できないので・・・ワイドを少々です!
⑪アドマイアホクトから穴狙い
⑥ブルーショットガン
⑦リキアイタイカン
⑧ワイルドシャウト
⑩エイシンツルギサン
⑪自体があまり信用できないので・・・ワイドを少々です!
【ラジオNIKKEI賞】 ④クランエンブレムから 関西馬4頭・・・ ②トーセンアーチャー ⑨ガルヴァニック ⑫フェザーケープ ⑮エイシンダートマン 大穴に・・・ ⑦スクリーンヒーロー 縦目のBOXも♪
| 徹夜明けで寝てません・・・予想に関係ないでしょ、オイラの場合(爆 |
| 結果です・・・ |
【陸奥湾特別】
2&7(同着)→8(ハナ差)
縦目くらいました=■●
【函館スプリント】
⑪アドマイアホクトなんて何処にもおらへん(`ω´)ノ
【ラジオNIKKEI賞】
1着 13.ロックドゥカンプ・・・3戦目の人気馬なんか・・・てな按配で切っちゃいました(ノ_・。)
2着☆ 7.スクリーンヒーロー
3着 6.イクスキューズ・・・・人気の北村は絶対買わないので・・・
てなわけで・・・駄目なのですが・・・⑦の複勝1000円だけゲト→1080円
総投資の半分近く戻ってきましたが・・・馬連万馬券ですから・・・とってもとっても複雑(ノ_・。)
下手な買い方でした・・・=□○
⑦斜行で審議の対象になってるしぃ・・・危ねえ危ねえ(汗
2&7(同着)→8(ハナ差)
縦目くらいました=■●
【函館スプリント】
⑪アドマイアホクトなんて何処にもおらへん(`ω´)ノ
【ラジオNIKKEI賞】
1着 13.ロックドゥカンプ・・・3戦目の人気馬なんか・・・てな按配で切っちゃいました(ノ_・。)
2着☆ 7.スクリーンヒーロー
3着 6.イクスキューズ・・・・人気の北村は絶対買わないので・・・
てなわけで・・・駄目なのですが・・・⑦の複勝1000円だけゲト→1080円
総投資の半分近く戻ってきましたが・・・馬連万馬券ですから・・・とってもとっても複雑(ノ_・。)
下手な買い方でした・・・=□○
⑦斜行で審議の対象になってるしぃ・・・危ねえ危ねえ(汗