GWも終わり・・・さっそく出陣♪
| 本当の狙いは明日の「大都」イベントなのですが・・・ | もう我慢できん | (笑 |
イメトレ、素振り十分だったけど・・・空回り!
| ホールはまだGWモードでした・・・ |
どの台もBB引けども引けども・・・ハズレ3回以上・・・スイカゼロ オイラだけでも5台が低設定と判断せざるを得ない状況でした。 マイホ仲間の顔見ても・・・首を横に振るだけ・・・

高確の80%が解除♪・・・こんな引きの強さも・・・材料悪いと報われません(`ω´)ノ
辛うじて「プラス」で終了したのですが・・・疲れましたァ
| 明日の「伝説の日」で頑張ります! |