まだだった・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

GWも終わり・・・さっそく出陣♪

本当の狙いは明日の「大都」イベントなのですが・・・ もう我慢できん (笑



イメトレ、素振り十分だったけど・・・空回り!




ホールはまだGWモードでした・・・



どの台もBB引けども引けども・・・ハズレ3回以上・・・スイカゼロ

オイラだけでも5台が低設定と判断せざるを得ない状況でした。

マイホ仲間の顔見ても・・・首を横に振るだけ・・・



イメージ 1



高確の80%が解除♪・・・こんな引きの強さも・・・材料悪いと報われません(`ω´)ノ

辛うじて「プラス」で終了したのですが・・・疲れましたァ


明日の「伝説の日」で頑張ります!