GW・・・
天皇賞も終わってしまって・・・ヒマです・・・
死にそうです・・・
・・・と決めてたのですが・・・
| わずか | 12K | マイナスなので・・・やはり取り戻しに行くでしょ(笑 |
【マイホ2】・・・歩いて2分です♪
| なぬっ! 秘宝もバンチョも空き台無し(`ω´)ノ |
世の中、みんなヒマなのですなァ・・・
【マイホ1】・・・更に1分♪
| なぬっ! ガラガラ・・・汗 |
死臭漂ってます・・・
秘宝の 2-1-618・・・BB後ね←そりゃそうだろ(笑
3個目のチャ目が高確に入って・・・ 800G BB 3-0 伝説入らずも100G迄にチャ目2回落ちたので続行・・・ 131 BB 2-1 伝説入らず・・・150Gチャ目無しでヤメ
ならばパチ・・・
久々にパチの釘ジックリ見ました。
目に見えないスロの「設定」追うより、パチの「釘」なら正直ですからね!
ヘソはどれも同じ・・・寄りは???
12台ばかりジックリ見ましたが・・・
飛びつきたくなる台は・・・あるわけ無いだろ(`ω´)ノ
まあ半信半疑の試し打ちやって・・・2K消えちゃいました。
目に見えないスロの「設定」追うより、パチの「釘」なら正直ですからね!
ヘソはどれも同じ・・・寄りは???
12台ばかりジックリ見ましたが・・・
飛びつきたくなる台は・・・あるわけ無いだろ(`ω´)ノ
まあ半信半疑の試し打ちやって・・・2K消えちゃいました。
秘宝のシマに戻ると・・・3-6-500(バケ終わり)なんて台が・・・♪
| GW中の狙いはコレ!・・・ハイエナ(笑) |
推定チャンスゾーンの670Gに引いたチャンス目←高確行かず しっかり伝説に入ってくれました\(^O^)/ 702 BB 2-1 38 バケ シーン・・・静か・・・静か・・・

チャンスだったのですが・・・こんなもんでしょ・・・=■●