4月最終稼動・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

GW・・・

天皇賞も終わってしまって・・・ヒマです・・・

死にそうです・・・



正月、GW、お盆はホール行かないのです・・・





・・・と決めてたのですが・・・



4月は、競馬がひびいてギャンブル マイナス収支(ノ_・。)


わずか 12K マイナスなので・・・やはり取り戻しに行くでしょ(笑






【マイホ2】・・・歩いて2分です♪

なぬっ! 秘宝もバンチョも空き台無し(`ω´)ノ


世の中、みんなヒマなのですなァ・・・








【マイホ1】・・・更に1分♪

なぬっ! ガラガラ・・・汗



死臭漂ってます・・・




秘宝の 2-1-618・・・BB後ね←そりゃそうだろ(笑

3個目のチャ目が高確に入って・・・

800G BB 3-0

伝説入らずも100G迄にチャ目2回落ちたので続行・・・

131 BB 2-1

伝説入らず・・・150Gチャ目無しでヤメ

ならばパチ・・・

久々にパチの釘ジックリ見ました。

目に見えないスロの「設定」追うより、パチの「釘」なら正直ですからね!

ヘソはどれも同じ・・・寄りは???
12台ばかりジックリ見ましたが・・・
飛びつきたくなる台は・・・あるわけ無いだろ(`ω´)ノ

まあ半信半疑の試し打ちやって・・・2K消えちゃいました。



秘宝のシマに戻ると・・・3-6-500(バケ終わり)なんて台が・・・♪

GW中の狙いはコレ!・・・ハイエナ(笑)




推定チャンスゾーンの670Gに引いたチャンス目←高確行かず
しっかり伝説に入ってくれました\(^O^)/

702 BB 2-1
 38 バケ

シーン・・・静か・・・静か・・・


イメージ 1





チャンスだったのですが・・・こんなもんでしょ・・・=■●

-6K 傷口広げて・・・4月は終了です