【ダービー卿CT】 難しいですね・・・混戦(◎-◎;)
2.サイレントプライド・・・まだ底見せてませんね♪ キャリアが?
8.インセンティブガイ・・・『角居』人気か・・・?
9.グレイトジャーニー・・・ようやく掲示板の近況だが?
12.ロジック・・・・・・・・復調してるのか??? 鞍上魅力(^^)
13.ダンスインザモア・・・・復調してるね!! でも蛯名で出遅れ心配(ノ_・。)
一応↑5頭の三連複BOXかな?・・・一番人気で17倍だから元は取れるなァ
でも、これでは面白くないですね・・・
ロジック1着固定で、3連単・・・ヒモには3.7.10.15追加。
【大阪杯】
メイショウサムソンでしょうね・・・
クラシック2冠馬が転厩してボロ負けじゃ・・・しっかり仕上がっている筈・・・筈(笑
シャドウゲイトとバルクが「やり合う」事に期待して・・・
3から2.4.5.6.7.8(5.6.7なら♪)
【中山最終】
16.ピサノヨシツネ←藤田頑張れ!
相手は・・・2.5.9.10.12.13
頑張りましょ!