エイプリルフールの予想です・・・♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

【ダービー卿CT】   難しいですね・・・混戦(◎-◎;)

 2.サイレントプライド・・・まだ底見せてませんね♪ キャリアが?
 8.インセンティブガイ・・・『角居』人気か・・・?
 9.グレイトジャーニー・・・ようやく掲示板の近況だが?
12.ロジック・・・・・・・・復調してるのか??? 鞍上魅力(^^)
13.ダンスインザモア・・・・復調してるね!! でも蛯名で出遅れ心配(ノ_・。)

一応↑5頭の三連複BOXかな?・・・一番人気で17倍だから元は取れるなァ

でも、これでは面白くないですね・・・

ロジック1着固定で、3連単・・・ヒモには3.7.10.15追加。

【大阪杯】

メイショウサムソンでしょうね・・・

クラシック2冠馬が転厩してボロ負けじゃ・・・しっかり仕上がっている筈・・・筈(笑

シャドウゲイトとバルクが「やり合う」事に期待して・・・

3から2.4.5.6.7.8(5.6.7なら♪)

【中山最終】

16.ピサノヨシツネ←藤田頑張れ!

相手は・・・2.5.9.10.12.13


頑張りましょ!