中山3日目予想・・・相性が・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

松山康厩舎が有力馬出してますね・・・実は「相性」悪い(`ω´)ノ

かなり昔・・・社台の共同馬主(最初で最後)で牝馬購入しました→松山康に入厩。
400KGチョイのヌレイエフ系の快速型だったのですが・・・
デビュー戦がダート(@゜Д゜@;)
断トツ一番人気で・・・ブービーでした(ノ_・。)
それ以来・・・手腕に???なのですw
で・・・馬券も・・・買えば来ない、切れば来るの繰り返し=■●

さて、気を取り直して当らない予想をば・・・

【伏竜S】
メイショウエグル
ゾ昌街は「押さえ」にまわして「手広く」・・・どの馬が来ても不思議ないと・・・
´が前走芝で人気薄要注意。

【隅田川特別】
リキッドノーツには逆らえないでしょ・・・
‐昌街をどうするか?
関西馬い箸裡嬰西”蕕?

【船橋・・・】
16頭中半分が関西馬ですね(◎-◎;)
△人気でしょうが・・・軸馬判らん(ノ_・。)
で・・・PASS!

【最終R】
又、松山が出てる・・・w
頭数手頃で・・・紛れは少ない・・・と見て・・・
人気通り12.ゴットザビートから内田博に期待!

たまには当って下さい!