仕事が・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

超忙しい・・・

楽しみにしていたGOLFも駄目(ノ_・。)
今週一杯ホールも無理(`□´)

年度末は忙しいのが通例ではあるが・・・今年は特別ヒドイ(`ω´)ノ

忙しい  =■●  忙しい  =□○