バケ・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

競馬の帰りに、マイホ1に・・・(早く帰ってきちゃ駄目!・・・と、カミさんが・・・笑)

お座り一発・・・Kでバケ・・・伝説入らず!
台変って・・・・Kでバケ・・・伝説入らず! 

しまいに隣の何も判って無いオッサンが「ロング」に・・・
はい・・・目押し手伝いました・・・BBばかり=□○

1発でチャ目引く「ヒキ」はある・・・
1発で高確解除の「ヒキ」もある・・・

しかしそこまでェ・・・777や伝説の「ヒキ」はありません!

-12K 中途半端な勝負でした(ノ_・。)