チョイ失敗・・・阪神11R【チューリップ賞】 ウオッカとダイワスカーレットは鉄板と・・・ 2頭固定の3連単・・・相手4.8.9.10.11 10と鼻差で2が3着・・・・点数の関係で2切ってしまった=■● 2250円と安いのだが・・・残念! 中山11R【オーシャンS】 前走ダートかましのアイルラヴァゲン・・・2着3着が前残りの穴馬にマークの馬! 連複で4000円もついてる(`ω´)ノ こいつは・・・スロット忙しくて買うの見送ってしまった・・・残念!