チョイ失敗・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

阪神11R【チューリップ賞】

ウオッカとダイワスカーレットは鉄板と・・・
2頭固定の3連単・・・相手4.8.9.10.11
10と鼻差で2が3着・・・・点数の関係で2切ってしまった=■●
2250円と安いのだが・・・残念!

中山11R【オーシャンS】

前走ダートかましのアイルラヴァゲン・・・2着3着が前残りの穴馬にマークの馬!
連複で4000円もついてる(`ω´)ノ
こいつは・・・スロット忙しくて買うの見送ってしまった・・・残念!