こんにちは🌸

霧島市国分駅近く
トータルビューティーサロン
TK THE SALONの西村です猫村1おんぷ

先日、私のいとこが
来店してくれました好


2人目の出産で
なかなか美容室に行けない〰ううっ...汗2


と、嘆いていたけど
やっと美容室に行く時間ができて
来てくれましたおんぷ


半年以上も放置してた髪は
案の定、手入れもできずに
乾燥、パサパサ....

カラーも根元がすっかり
伸びてしまってましたムンクの叫び汗







ご要望は

『バッサリ切って、
パーマかけてカラーも明るくしたい!』








春らしく、軽やかなヘアスタイルにしました桜桜


なかなか自分に手をかけられない
ママさんたちは
たくさんいらっしゃると思います。


簡単で手入れいらずのヘアスタイルに
チェンジしてみませんかガチャピンキラキラキラキラ





                          TK THE SALON
                    霧島市国分向花町12-6

                            0995-46-5353