こんにちは!
霧島市国分駅向花ゴサロ近く
トータルビューティーサロン
TK THE SALONの池田です



ビューティーメニューである
アイブロウデザイニング

アイブロウデザイニングとは
お客様のお顔の黄金比率に合わせて
一番似合う眉に仕上げる技法

余分な眉毛をワックス処理して
美眉になれる!!



自分で眉が描きやすくなります!






こちらはアイブロウデザイニングで
3回目ご来店のお客様です





上: 一番最初ご来店のお写真
下:3回目ご来店のアフター写真

{13E66D55-D959-427C-915F-A32BFA5D8E66}

一番最初のお客様の悩みが
”眉カットをいつもしているけど
うまく行かないし左右対称にならない
そしてすぐ伸びるのが嫌だ
と言われていました。





お客様のお顔型は卵型でしたので
ライフスタイルと相談して
ストレート眉に変身



左右対象に整えました♡


「眉カットともちが全然違って嬉しい」

とお声を頂き

私も嬉しいです!!




きちんとお家で描けるように
アドバイスもさせて頂きますし、
私に合った眉メイクの
ペンシルの色は眉マスカラの色は

などなど

眉の悩みはたくさんあると思います!



ぜひ、ご相談下さい!♡♡






次は脇田さんがブログアップします
お楽しみに、、、


   まつげエクステBlog➡️➡️ここをクリック♡
         ネイルBlog➡️➡️ここをクリック♡
    カットモデル募集➡️➡️ここをクリック♡


TK THE SALON
霧島市国分向花町12-6
☎︎ 0995-46-5353