霧島市国分駅近く向花町にあります

トータルビューティーサロンTK THE SALON

マネージャーの大山です(*^_^*)

早いものでもう10月もあとわずかですね^_^

年末も近くTK THE SALONでは

成人式に向けての準備がはじまっています(*^_^*)

TK THE SALONではヘアーメイク、着付け、

ネイル、写真撮影とトータルでプロデュース

させて頂いています!

一生に一度の成人式!こんなはずじゃなかった!

ってならないよう入念な打ち合わせを行い

当日最高の状態になるよう準備させて頂いて

います(*^_^*)

{F38FE7B7-2A91-4B6B-A780-C3AE4F231501}



また、家族写真なども当日に、専門のスタイリス

トがつき最高の写真、思い出づくりを提案

させて頂いています(*^_^*)

昨日はスタッフ全員で各専門分野に分かれて

練習しました^_^

{275FFCF6-33C3-4637-AB45-DF532D07E885}

{768F5075-7B63-4FAB-99F1-96743802204E}

本番が楽しみですね^_^

まだまだご予約承り中!

おすみでない方はお早めに^ - ^

TK THE SALON➡️0995-46-5353

まつ毛ブログ➡️ブログ

ネイルブログ➡️ブログ