霧島市国分駅近くにあります
トータルビューティーサロン
TK THE SALONの西村です猫村1キラキラ2


先日撮影の講習がありました📷✨
いつも担当させていただいているお客様にモデルさんをしていただきました







秋・冬に向けて、マット系のカラーで色を落ち着かせました💇

トーンが低いので
ヘアスタイルはふんわり柔らかく仕上げましたコスモスコスモス





今回はお天気もとてもよかったので、外でのロケ撮影もしましたよ(*^^*)晴れ















外だと奥行き感もあるし
ナチュラルに仕上がって
すごく雰囲気のある感じに撮影できましたルンルン

秋・冬に向けてのイメチェンカラー

まだまだオススメしたいカラーが
たくさんありますキラキラキラキラ

なりたいイメージ・
似合わせカラーで
ご提案させていただきますジジハート


THE SALON電話→0995-46-5353

まつ毛ブログ