こんにちは!
霧島市国分向花町
国分駅近くにあります
トータルビューティーサロン
TK THE SALONの
中野です(^O^)



きょうは、わたしの愛用品を
ご紹介しますo(^_^)o

{5875D1B7-3177-42CB-A43B-18CEAE64ED81:01}

クリアジェル

毎日のメイク落としは
これを何年も使ってます

お気に入りポイントは、、、

・オイルフリー、アルコールフリー
なのでまつげエクステにも安心

・落ちにくいメイクも
ちゃんとおちる 

・お砂糖の成分で落とすから
お肌に優しい

・保湿をしながら落とすので
つっぱらない

・ジェル状で使いやすい

などなど魅力いっぱい!


入社してこれに出会うまでは、
なんでもいいやと
思っていたわたしですが、
クレンジングは、もう
これじゃなきゃ!と
手放せません口笛
 

まつげエクステのお手入れで
モチが違ってくるひとつに
クレンジングもあります

まつげにもお肌にもいい💓
いいことづくしのアイテムです

まつげのこと、お肌のこと
なんでもご相談ください(^^)




0995-46-5353