こんにちは[みんな:01]


霧島市国分駅前、美容室TKwawaの店長の上村奈津美です[みんな:02]

ゴールデンウィークはどうお過ごしですか??


wawaには4月から、かわいい新人スタッフが入り、その影響か、みんな、きゃぴきゃぴしてるよーな…[みんな:03]



あっ、新人を紹介します[みんな:04]

『ポポ』ちゃんです[みんな:05]
photo:01



かわいいでしょう(^^)

本名は新保 志愛(にいぼ しより)です!
『ポポ♡』か、『にいぼっち♡』って、呼んで下さい[みんな:06][みんな:07]



最近、シャンプーの社内テストに合格して、シャンプー入れるようになりました[みんな:08]

マッサージも上手なんです!
1日も早く、ヘッドスパができるように、今、練習中です[みんな:09]






TKwawa HPパソコン
http://www.tk-palju.com/


TKwawa 電話予約電話
0995-46-5353