こんにちは[みんな:01]



霧島市国分駅前、美容室TKwawaの店長の上村奈津美です[みんな:02][みんな:03]


4月になりましたね[みんな:04]
photo:01



写真の桜は、この前、天空の森の音楽祭に行ったときに撮った写真[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


よ~く見てみて[みんな:08]
飛行機が飛んでるのも写ってるんです[みんな:09]



天空の森が、空に近いのを感じましたね[みんな:16]






今度、こんなのがあります!

photo:02



私も行ってみよ~[みんな:11]

どんなのがあるか、楽しみぃ[みんな:12]


みんなも、行ってみてくださいね~[みんな:13]

ちなみに、このリーフの裏は、プレゼントの応募用紙になってる[みんな:14][みんな:15]


wawaに何枚かあるので、ほしい人は言ってください[みんな:16]
差し上げます[みんな:17]




TKwawa HPパソコン
http://www.tk-palju.com/


TKwawa 予約電話番号電話
0995-46-5353