土曜 | ちくちくわっ(^ω^)
午前は三コマ授業きいて
まりあんぬにバレンタインの渡してw彼女かw
ぽっくるさんちに教科書もらいにいって
ヤンキーかてきょへ
きたがヤンキーいないw

あの…
私、合格祝いかねてバレンタイン作って持ってきたんすけどw


{6339DD09-9DB9-48ED-934E-DCD571610C64:01}



生徒はとても喜んでくれました
いや、これは私が作ったものじゃないんだけどね。笑


あと今日ご祝儀をいただいてしまって、、
なかなかの金額だったので、、
ありがとうございます



もらった教科書想像以上に重かったから
わざと生徒の家に置き勉してきましたww
また来週でもとりにいこわ

また来るわー営業
受験終わったにも関わらずw


もう来れないとかさみしいこと言えないしっ!





原宿、渋谷にいき
表参道にもまた行きました
やっぱここ来ちゃうよね

{6BA9226E-7885-4542-A8EB-1936E5205792:01}


新しいことがいまいっぱい動き始めててね
新しい気持ちで毎日キラキラしています



帰ったら勉強しなきゃ、