かてきょでのお菓子について | ちくちくわっ(^ω^)

ヤンキー男子の家庭教師での
お菓子について音譜


ここはお手伝いさんがいつも最初に持ってきてくれるんですラブラブ!




しばらくして生徒がおりてくる(はずな)んだけど


寝ていたり、また

なぜか
ヘアメに時間がかかるらしく
待たされることが多いです汗

するとお手伝いさんは

まだひろくんおりてこないのー?ごめんね

先生紅茶と珈琲どっちがすきー?
といって


紅茶を持ってきてくれますラブラブ
うぱっニコニコ



そしてまたしばらくして

まだおりてきていないと


あれ?まだおりてこないのー?
ごめんねぇー
もう本当いやになっちゃうわねぇといって
お菓子が追加されますチョキ



うぱっラブラブ!



しばらくして

生徒が登場

いつも、
すみません!
うっす!

私は一応仕事上
怒ったかおをするけど

全然怒ってません得意げ


生徒との授業は楽しいですアップ

開始時間が遅れるけど
時間分はちゃんとやります!!






豪華ですねクラッカー



いつもありがとうございますラブラブ






この回はいっぱいあるので待ち時間が長かったんでしょうねひらめき電球



また、


こんな回もありましたね



お供えものはてなマーク



ネタにしていますが
彼は私の大切な生徒ですドキドキ




Android携帯からの投稿