ご褒美 | ちくちくわっ(^ω^)

春物のお買い物ラブラブ

楽しいですね合格




このワンピ買っちゃいましたアップ



るん音譜


あやこちゃんと
ルミネで




この靴超かわいーよーラブラブ
ほら
ディズニーコラボで
ミッキーついてるし宝石赤




欲しいなぁ恋の矢
買おうよぉリボン

て言ったら

ほんとに二人買ったってゆうねサンダル



私たち好みの系統がにているからニコニコ
でも身長とか雰囲気とか違うから

表現が違うってやつですか(笑)


わたしはこのドット柄も悩んだけど
無難なこのカラーでべーっだ!






一年間ストイックにやってきた自分に対するご褒美のような1日になりましたドキドキ

楽しかったですネイル


でもこれからもまぁ、、自分には厳しくしていきたいですね(笑)



いつだって
自分の足で立って生きていたい。




Android携帯からの投稿