実はインテリアセンス【ゼロ】な私。

 

下駄箱の上をどうにかしてオシャレな感じにしたくて

ニトリでフェイクの観葉植物を買ってきましたニコニコ

 

 

はんぞう君、本物と思ったのか葉っぱカミカミあせる

あっという間に飽きて一安心。

 

ちょっと地味だったかな。

もう少し華やかなものにすればよかったなと後悔してます。

 

 

風水的には、玄関に観葉植物を置くのは吉とされています。

人工の観葉植物を置く場合には、ほこりが付かないように

毎日お掃除が必須ということですウインク

 

動画投稿してます!!

 

 

金運は玄関からやって来るらしいので

皆さま玄関掃除頑張りましょう爆  笑