打倒、水戸ちゃん。 | 砂に埋めた日記

打倒、水戸ちゃん。

そうか。

平本は、チームメイトに佐伯日菜子の夫がいるわけか。

奥さんの家に遊びに行ったら、奥さんの奥さんである佐伯日菜子が出迎えてくれたりするわけか。

ついでにカリンコと萌太郎とクボタツくんも出迎えてくれたりするわけか。

うらやましいじゃないか。


それはそれとして。

明後日は、得意の西が丘で苦手の水戸ちゃん戦です。

得意な場所で苦手な相手と。


そして、漢祭り。

漢祭りが開催されたうえに負けたとあっちゃ、こりゃもう公開リンチみたいなことになってしまいます。

他チームのサポーターの皆さんも注目していることでしょうから、ここでひとつ、終盤戦に向けて「ヴェルディつえ~」という恐怖感を植えつけるような戦いをしてもらいたいもんです。


・・・。


まあ、とりあえず勝ってくれれば、「フッキこえ~」でもいい、かな?


・・・。


どうだろう。


とりあえず、3位目指して頑張れ。


ところで。

米国のライス国務長官、っていうのは、面白いですよね?

お米の国のライス長官ですよ。

面白いですよね?

そんなことない?