おーすけ【2852日目】授業参観 | 奇を衒う母の4人子育て日記⑅︎◡̈︎*♡

奇を衒う母の4人子育て日記⑅︎◡̈︎*♡

長男*中2
次男*小2
長女*2歳
次女*0歳7ヶ月

2018.03入籍♡
ステップファミリーの素敵な毎日♡

妊娠、出産のキロク*

子供達とわたし達の
成長のキロク*

やっっっと
授業参観おねがいおねがいおねがい


コロナの影響で
軒並み学校行事が中止&延期になり
今年度初の学校行事
授業参観が本日無事に行われましたピンクハート



クラスでの様子とか
担任の先生の挙動とか
やっぱ見たいもんね〜


2年生になったおーすけは
びっくりするくらい
大人しくなっていたびっくり

1年生の時は
集中力もなく
立ったり座ったり
落ち着きなくしていたけど

1度も立たなかったし
びっくりしちゃったおねがい


しかもおーすけのクラス
全員おりこうさんだったのよ

2年生なんて
まだまだ授業参観で
テンション上がりがちなのに
フラフラする子も
無駄話する子もいないし
すごいな〜って

先生、まだ2年目とかの
若い男の先生だけど
バッチリじゃないっすか👍
笑笑上矢印誰やねんww


今週は
金曜日に先生とあたしの
二者面談もあるし楽しみだなあウインク


おーすけ、ほんとかわいいなあ〜www