やったね!【2020年のおうちプール事情】 | 奇を衒う母の4人子育て日記⑅︎◡̈︎*♡

奇を衒う母の4人子育て日記⑅︎◡̈︎*♡

長男*中2
次男*小2
長女*2歳
次女*0歳7ヶ月

2018.03入籍♡
ステップファミリーの素敵な毎日♡

妊娠、出産のキロク*

子供達とわたし達の
成長のキロク*

さっきパパに



週末、ウタとプールしようと思ったのに土日雨だったよさえーん



ってLINE送ったら




ちょっとまて
ウタとプールするのは
俺だ



と、謎の返信笑い泣き


いや、べつに
ウタとプールするって表現はしたけど
あたしは入らないし
むしろ、ウタしか入れない
もしくは、来年見越して
ウタとおとが入れるサイズのプールしか
買うつもりないから
大人は入れないよ?笑
ってパパに言ったら




え...
じゃあ俺は?
俺はどこに入ればいいの?




って言うから




風呂でも
入っておけ


って言ってやったぜ🤪笑笑





でもそのあとしっかり


滑り台のプール
買って💓💓

っておねだりしたら
OKしてくれたパパ、かわいいwww


ってことで
滑り台のついたプール
探さなきゃキラキラルンルン




この辺が
可愛いからいいなって😍

パパと相談しなくちゃキラキラキラキラ