今日は風呂の日 | テクテクのブログ

テクテクのブログ

ブログの説明を入力します。

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



   凄~いご無沙汰です!



  この4月から、息子君は就職?


  社宅に入ったので、親離れだね!


  しかし、会社に出社したのは


  初日だけで、社宅で勉強!


 卒業式も無かった!



  私も、1日おきに仕事です。


 コロナどうなりますかね~?


 感染のリスク無くもない職場だし?



 休みの日は、車ばかりかなぁ~


  なるべく、接触は避けてはいますが?


 怖いですよね~m(__)m



  早く、ゆっくりと温泉に行きたい。



  今日も1日普通に~



  ありがとうございます~m(__)m♥️



   こんな独り事を、見て頂いた方も



  乗り越えましょうね~o(*⌒―⌒*)o