もう時間があれば音楽ばかり聞いてる私ですしょぼん

昨日は飲み過ぎてしまい
出勤時間ギリギリに出勤して


夜のジャスコを見送り


11時に家に帰る

遅番でした☆





正直しんどいけど
今は眠くないんだわ笑



そしてまた明日が来る

行く前の動悸が止まらない
慣れません…



最近なにかと寂しいっす


だれか壊して下さいな笑



別の事でモヤモヤして
それを隠しているからなのか

だれにも言えません
そして私にもわかりません

本心なのにどこかスッキリしない


なんか苦しいんすよ…


何をしても癒されない
だから酒に走るのかな?笑

酔ったら気持ちいいもんねショック!

でも我にかえった時
後悔するんですよ…


それを忘れたくて飲むんです笑

悪循環の塊っす


時間だけ過ぎて
何が残るんだろうね






夢の中で生きたいですわ