先日にお申込みのお知らせをさせて頂きました富士見町中古住宅になりますが、一旦振出しに戻る可能性が出てきましたのでお知らせをさせて頂きます。

又、リフォーム追加箇所が多かったので、場合によっては金額含めて仕切り直しになる可能性があります💦

 

内覧頂いたお客様でも一部クロス張替え希望や、一部水廻り設備の交換要望もありましたので先に工事を行い、完了後に再度、 金額設定して掲載致しますm(__)m

 

現在のリフォーム進捗ですが

 

玄関

 

フローリングは2階ホール以外上張り及び傾き調整を行っております。

※傾斜が残ってる箇所有り

 

 

キッチンも換気扇及び水栓交換を実施する予定です🔨

 

 

1階洋間及びWICもフローリングの上張り致しました🔨

 

 

2階の14帖が傾斜が一番強いので一部傾きは残っております💦

コチラは追加でクロス張替え(予定)になりますてんびん座

 

他、一部防水工事及び外構工事を行う予定です🔨

 

最後に、よく誤解を受けるので、この場でもお知らせしておきますと『全体リフォーム済の中古住宅』ではなく『一部リフォーム済み中古住宅』になります。

全体リフォーム施工されている中古物件ですと即入居可能というのが多いのですが、一般売主様が補修箇所など一部だけリフォームしてる物件になるので、購入後にお客様自身にてリフォームして頂く箇所もある物件になりますので、誤解のない様に、この場でお知らせ致します。

 

やや分かりづらい説明で申し訳ありませんが、お客様によっては購入後に手を加える箇所(クロスやエアコン設置)も本物件はありますので内覧時に現地にてご説明させて頂きます。

 

不明な点やご質問などありましたら、お気軽にご連絡下さいませ電話