先週掲載開始させて頂き、お問合せの多かった平屋戸建にお申込みが入りました🏡

内覧予約もたくさん頂戴しておりましたが、一旦掲載ストップさせて頂きます目

 

加須市外野平屋住宅

 

 

 

 

もう1件の情報掲載前でありましたが、早々にご契約まで完了しました🏠

ありがとうございます看板持ち

 

 

今月は他2件の中古住宅が契約予定になりますが、戸建要望は相変わらずに高いので、もし売却or貸出などでお悩みの方いらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいませ手紙

 

査定については机上及び訪問についても無料となりますOK

最近は買取相談も増えておりますので、ご要望あれば買取についてもご相談下さいビックリマーク