おはようございます🌞
【今日の一枚】です。
  
  
「劇的な状況の変化」が
あなたの人生を変えるのではなく
  
「あなた自身が起こす心の変化」が
  
今日、今 ここから
あなたの人生を変えていきます。
  
  
「変化」は 外からではなく、
内からやって来るもの。
   
  
「いつかではなく 今 ここから、
    願いに沿った変化を起こす」
      
メッセージ、ヒントを お伝えします。
   
   
**** 
     

 
1:Aine 
オンヤ
“適応力”
 
 
あなたの人生を
もっと良くしたいと思っていますか?
 
創造力を発揮して、
豊かで意味ある人生を
歩みたいと思っていますか?
 
 
そうなのだとしたら、
今のあなたに必要なのは
適応力です。
 
 
あなたは馴染んだ場所から、
未知の領域へ
足を踏み入れるようにと
招かれています。
 
 
その際、
このように自分に問い掛けて下さい。
 
 
「理想とする人生を送るために、
 私はどんな人間になればいい?」
 
「豊かさを受け入れるために、
 私が変えるべきところは?」
  
 
今 あなたは
必要なものをすべて持っています。
 
 
変化を司る女神オンヤが
あなたに付いています。
 
オンヤは
私たちの世界と妖精の世界を
自由に行き来出来るのです。
 
 
変化に適応する力が
あなたにもあります。
 
 
今 魔法が起こっているのです。
 
 
****
 
 
12星座のスタートを切る
牡羊座の新月明けての
【今日の一枚】は
 
スタートに相応しく
「1」のカード。
 
 
オンヤは
最近現れてくれたばかりですが、
正位置は初めてです。
 
 
Facebookグループと
LINE公式で公開した
牡羊座新月リーディングでも
書きましたが、
 
昨夜の新月に
調和的なサポートの角度を
取っていた土星は
 
水瓶座の1度、
「理想の実現のために
 住み慣れた環境を離れて
 新しい世界を作ろうとする」
  
という意味のある場所にありました。
 
理想の実現のために、
今ある場所に執着せず
新しい場所、やり方の
可能性を信じて飛び出す。
 
という性質を持っています。
 
 
今の場所以外に
行きたいところがあり、
 
今ここにないことを
叶えようとするのなら、
 
今とは違う場所へ行き
違うやり方にも
馴染んでいく必要があります。
 
 
サポートカードは
スパイダーウーマンの逆位置。
 

その適応のために必要なのは
エゴを捨てること。
 
 
「自分個人が幸せになりたい」
という動機は
悪くはないですが
小さく狭く、
 
「恥をかきたくない」
「失敗したくない」という思いは
あなたの行動を萎縮させ
同じ場所に留まらせます。
 
 
その「エゴ」の外に出ましょう。
 
 
その枠の外に出るなら、
行動は楽になり、
選択肢も世界も拡がります。
 
自分ひとりの幸せのために
頑張るより、
ずっと力も湧いてくるはず。
 
 
まだやっていないのなら、
自分の枠の外に向かって拡がるため
 
新月のアファメーションの
ワークをやっても良いと思います。
 
 
とにかく覚えていて欲しいのは、
 
「もう 枠の外に
 出る準備は出来ている」

ということです。
 
 
このスタートの時期に
 
今までの世界から出て
新しい領域へと旅に出ましょう。
 
 
それでは今日も
良い一日を✨
   
 
****
   
『いつかではなく
    今 ココから願いを生きる』
 
“ソウル・ブループリント”
魂の青写真をあなたに届ける
     
スピリチュアルライフコーチ*
熊木 智子
 
****
   
【 熊木智子 公式LINE@ 】

【 熊木智子 LINE公式 】
【3月のマンスリーメッセージ 公開 】
 
LINE公式では
限定メッセージ&音声動画や
先行情報を配信しています💕 
   
  
 
****
 
   
投稿のカードリーディングは
コレット・バロン=リード女史 監修の
“Goddess Power Oracle”の
英語版解説を基にして、
読み解いています✨