おはようございます🌞

【今日の一枚】です。

  

  

「劇的な状況の変化」が

あなたの人生を変えるのではなく

  

「あなた自身が起こす心の変化」が

  

今日、今 ここから

あなたの人生を変えていきます。

  

  

「変化」は 外からではなく、

内からやって来るもの。

   

  

「いつかではなく 今 ここから、

    願いに沿った変化を起こす」

      

メッセージ、ヒントを お伝えします。

   

   

**** 

  

 

4:Higher Power

“ハイアーセルフ (高次のエネルギー)”

 

 

今 あなたが本当に

エネルギーを注いでいるのは何でしょうか?

   

それを確かめる時です。 

 

 

正しくあろうとすること

過去の怒り

思うようにならなかったこと

お金に関する問題

 

それらに捉われ

思い煩う時を長く持てば持つほど、

それがあなたの人生の源となり

それをもとに 

これからの人生が創造されます。

 

しかし、宇宙は

あなたに高次のエネルギー、

“この世界にとってよきもの”を源として

人生を創造して欲しい、と願っているのです。

 

 

今 何かが原因で

力を失っている 疲れているとしたら

元気を出してください。

 

高次のエネルギー、宇宙は

あなたを決して見捨てることはなく、

宇宙や世界と あなたとの繋がりを

思い出して欲しいと願っているのです。

 

 

あなたにとってためにならない、

望まないものを創造する源となるもの。

そこから立ち去ってください。

 

ハイアーセルフほど

素晴らしい源はありません。

 

問題の解決は、

すべてハイアーセルフに任せ

安心して委ねてもよいのです。

 

 

****

 

 

そしてサポートカードはこちら。

 

 

60:Swan Spirit

白鳥のスピリット

“深く潜り 省みる時”

 

その物事の本来の姿ではなく、

可能性だけを見て

深く関わり過ぎないように。

 

それに割く労力、忍耐は

あなたのエネルギーの

最適な使い道ではないかもしれません。

 

 

誰か 何かの可能性に賭け、

それらを愛し サポートしたら

そのもの 人が あなたの愛や思いを理解し

応える人になると思っていますか?

 

気持ちに任せて、

心のどこかが示している真実ではなく

期待通りにならないであろう機会 流れに

足を踏み入れていませんか?

 

 

今は情報が不十分で、

間違った判断をしやすい時。

 

深く内省し、自分の奥深くに潜り

その中で見つけたものを

しっかり見つめてください。

 

見つけたものが何であれ

自他を理解する助けになるでしょう。

 

その後はもっと

あなたにとって最適な選択が

出来るようになっているはずです。

 

白鳥のスピリットは

あなたの人生のための

最適な選択を 改めてして欲しいと

願っているのです。

 

 

****

 

 

「ハイアーセルフ」「高次」という

言葉を使うことについて

私はあまり積極的ではありません。

 

次元には違いがあるだけであり

「高い」「低い」というのは

適当ではない、と感じているから。

 

ハイアーセルフは

「特別な いと高き存在」ではなく、

高いも低いも超えた、

「本来の最もピュアな その人自身」だと

私は考えています。

 

 

次元が高く見える、低く見える 関係なく


ただ純粋にその物事や人との関係が

自分の喜びや これからのしあわせに

繋がっていく感覚があるか。

 

その感覚のみに従えば良い、と

私は考えています。

 

なぜなら、私たち自身が

この世界 宇宙を構成している源だから。

 

宇宙の一粒である私たちが

純粋に目指すべきは

自分の喜びと 幸せです。

 

それが世界の幸せへの貢献。

 

ただただ 自分を幸せにするのが

私たちの唯一の責務です。

 

 

今日のカードは 2枚とも逆位置。

優しい 淡いピンクが印象的です。

 

カードナンバーは

「構築 調整」の「4」と

「愛 寄り添い育てる」の「6」。

ゼロスタートの「0」もあります。

  

まわりを愛するためにも

まず自分を慈しみ愛する流れ、

習慣を創る時。

 

少し、自分とそのまわりとの関わり方について

バランスを調整する時なのでしょう。

  

 

ちょうど、間もなく29日に

パートナーシップがテーマになる

てんびん座で新月を迎えます。

 

自分に深く潜って 今の想いと繋がり 

叶えてあげてくださいね。

 

あなたの願いを

本当の意味で叶えてくれるのは

他の誰でもないあなたです。

 

それでは今日も よい一日を✨

    

   

****

  

    

『いつかではなく

    今 ココから願いを生きる』

    

スピリチュアルライフコーチ*

熊木 智子

   

    

****

   

【 熊木智子 公式LINE@ 】

  

公式Line@では不定期で

限定メッセージや

先行情報を配信しています💕 

  

登録はこちら

https://ameblo.jp/tkuma2-flower/entry-12418594145.html