こんにちは🌞

  

今日の一枚です。

   

 

今、痛み 苦味の中にいる

あなたのためのメッセージ。

 

    

****

   


 

64:Wasp Spirit

スズメバチのスピリット

“時に 人生は チクリと一刺しを与える”

 

 

自然界の生き物すべてを愛し、

受け入れることは

難しいことなのかもしれません。

 

 

けれども

スズメバチの視点で世界をみるとすれば

 

彼らは

 自然界における虫たちの数を調整し

植物たちが最適に育つことを助ける

重要な役割を果たしているのです。

 

 

生きる上で、

 

チクリと一刺し、

痛みをともなう出来事も

出会うこともたくさんあるでしょう。

 

しかしその痛みは

単にあなたを害するものではなく

必ず何らかの意味、

ギフトをもたらします、

 

 

痛みについてのメッセージは

あなたにとって

喜ばしいものではないかもしれません。

 

しかし

スズメバチのスピリットは

痛みだけでなく

良き知らせを運んで来ました。

 

 

今 あなたが感じている痛み。

 

その痛みは

あなたが予想している以上の

大きな幸福 成果を運んできます。

 

 

スズメバチのスピリットは

あなたにとっての最適のために

大いなる創造主と

こっそり相談しています。

 

 

あなたは何か

「素晴らしいもの」を

育んでいます。

 

明確にそれがなにか

あなた自身 今わからないとしても。 

 

創造主には計画があり、

そしてスズメバチのスピリットは

その一端を担っています。

 

 

思い出してみてください。

 

あなたの望みが叶わなかったことが、

思わぬ新たな展開

予想もしていなかった幸福を

もたらしてくれたことはありませんか?

 

叶わなかったことで

より大きな成果、実りを得たのです。

 

その時のことを

忘れないでいてください。

 

 

チクリと刺された

今の痛みはうずくでしょうが

 

その痛みの後には

もっと素晴らしい出来事が

待っています。

 

 

****

 

 

すべての生き物を

愛することが難しいように

 

人生におけるすべてのことを

喜び 愛して 受け入れることは

難しいのかもしれません。

 

 

喜んで受け入れるには

 

痛すぎること

飲み込むのがつらいこと

 

「なんでこんな思い

 しなきゃならないんだろう?」

って思うことなど

 

色々ありますよね。

 

 

その最中にある時は

本当につらいんですけど。

 

 

そのものごとを少しずつ消化していくと

 

それでも今あるものとか

そのことで得た気付きなど

 

色んなものが見え始めると

 

痛みという

「害」に過ぎなかったものが

 

そのこと自体や

またはもっと過去のことや

全然関係ないと思われていた

他の出来事まで

 

癒し 修復してくれていることに

気付くことが出来ます。

 

 

痛み 悲しみを嘆くだけでなく

そこからも何かを受け取る気概。

 

 

それはある種の図太さ 強さであり、

 

矛盾しているようですが

謙虚さでもあります。

 

 

ただ転んだだけでは終わらせない、

という強さと、

 

いつでも自分は見捨てられず

何かに助けられている、と

感謝をもって

その恵みを見つけようとする謙虚さ。

 

 

その強さと謙虚さで

あなたはここまで

人生を渡ってきました。

 

 

いろいろあったし、

今だって問題はあるでしょう。

 

 

でも 今 無事に生きている。

 

 

そしてこれからも

様々な痛みを通して

大きくなること 強くなることを

繰り返していく。


 

どんな痛みの陰にも

癒し 恵みはあります。

 

 

それに気付いていましょう。

 

 

それでは今日も 

良い一日を✨

 

 

****

   

  

【8月のマンスリーメッセージ公開しました 】

 

今月のマンスリーリーディングは

LINE@のホームにupしています!

  

  

公式Line@では不定期で

限定メッセージや

先行情報を配信しています💕 

   

  

登録はこちら

https://ameblo.jp/tkuma2-flower/entry-12418594145.html

 

  

*********

 

   

投稿のカードリーディングは

コレット・バロン=リード女史 監修の

“Spirit Animal Oracle”の

英語版解説を基にして、

自分なりの解釈で読み解き

それを出来るだけ

お伝えしやすい言葉に組み替えて

お届けしています。

   

コレット女史の

正確なメッセージが知りたい方は

英語版解説をご参照ください✨