おはようございます🌞

  

  

今日の一枚です。

  

  

良くも悪くも

   

「もう しっくりこないもの」から

卒業しようかな、と思っている

 

あなたのための一枚。

     


****

    


  

Time to Go 

“旅立ちの時”

   

  

今やもう

旅立ちの時が

やって来ています。

  

  

今まで当たり前に

   

一番大切と思っていた

環境や人間関係

   

大切と認識する

必要もないくらい

無意識レベルで使っていた

モノの見方 価値基準

  

    

今までのあなたの世界を

構成していた

「当たり前のモノたち」から

卒業し 立ち去る時が

来ています。

  

  

恐れることはありません。

   

やり残したこと

学び切っていないこと

誰かに伝えきれていないこと

誰かから受け取り切れていないこと

  

そういったことは

もう何一つなく

   

旅立ちの準備は

すべて整い、

次の世界への扉はもう

既にそこに見えています。

  

     

今までの世界で

得た学び 恵みを

  

感謝と共に

胸いっぱいに詰め込んで

  

次の世界への扉を開き

旅立ちましょう。

   

   

*******

   

   

フェアリーの後ろにある

既に地に堕ちた星々

   

これらは

「昔は輝かしく見えていたもの」

「大切にしていたもの」

「当たり前に使っていた価値基準」

    

     

以前までのあなたを

「守り 輝かせて来てくれたものたち」

かもしれませんし、

   

もしくは

今まで何度も描いては諦めてきた、

「落胆に消えた希望たち」

であるかもしれません。

  

  

これから先も

今までと変わらず、

  

「最後はほろ苦く終わる世界」を

選び続けたい?

   

  

あなたが選びたい、

自分に相応しいと感じている世界は

本当はどんな世界?

   

 

そう 今日のカードは

問い掛けているようです。

  

  

「快適でない世界で 

    苦しみながら学び、何かを得る」

「最初に喜び、

    後で苦味の訪れと共に終わる」

というサイクルを

味わう必要は もう有りません。

   

  

ほろ苦 ビターな人生は

もうあなたには似合わないのです。

  

  

本当にどんな世界で生きることも

自由に選んでいいとしたら、

何を選ぶ?

   

  

そう自分に問い掛ける

1日にしてみてくださいね。

  

  

それでは今日も

良い一日を✨

  

  

****

   

   

【令和元年初月のマンスリーメッセージ公開 】

 

今月のマンスリーリーディングは

カードをお選びいただく形式での

リーディングをお届けしています。

  

  

今月のリーディングのデッキは

草場一寿さんの「龗」カード

 

  

令和元年、始まりの月のご自分のエネルギーの

リーディング、是非ご参加くださいね✨


 公式Line@では不定期で

限定メッセージや

先行情報を配信しています💕    

  

登録はこちら

 

  

*********

 

   

投稿のカードリーディングは

コレット・バロン=リード女史 監修の

“Wisdom Oracle”の

日本語版解説を基にして、

自分なりの解釈で読み解き

それを出来るだけ

お伝えしやすい言葉に組み替えて

お届けしています。

   

コレット女史の

正確なメッセージが知りたい方は

英語版解説をご参照ください✨