なんなのこの暑さーー
Yシャツ
汗でびしょびしょだし
授業なんて集中できやしない
あんだけの校舎なんだから
クーラーくらいつけよ。(笑)
本当に幕総あつい(笑)
いや全国があつい?
いや、でも幕張なかなか暑い
冬はめっちゃ寒いし
夏はめっちゃ暑いし
いいとこなし(笑)
13日からは考査が始まるし
もー学校だるい。(笑)(笑)
明日も頑張らなくてわ!!
たーくーだって
頑張ってるもんね( ^^)/


でも最近思う。
進学校なんか入らなければ良かった( ̄0 ̄)
勉強そこまで大事か?
何が学歴社会だ(‐_‐)

はいただの愚痴です

明日はダンス部くる(^o^)


国体でみなさん
忙しいみたいで‥(笑)
じゃあ明日も
頑張るくいなー

(笑)

つるの剛士