SHIORI's BLOG -14ページ目
題名の通りです(T-T)
一昨日は早退して
昨日は可帆の誕生日だから
学校行ったっけ
今日は休んじゃった
だから今日は
14時間くらい寝た(笑)
まだ頭痛いけど
明日は考査も近いし
学校行かなきゃなぁ(O.;)
んで午後はお弁当食べて
ずーっとたくちゃんブログ見てた


(笑)
最初の方とか泣けた(T-T)

でもなんか夢叶えて
すごいなーって思った!!
して何よりかっこいい�
たくちゃんみたいな
彼氏ほしいなぁ

(笑)
自分も頑張ろう(∩.∩)


早くイベントないかな。
たくちゃんに逢いたい

元気出ないよー�

病む病むー(´д`)
沖縄に行きませんか
聞くと元気でる

本当この歌すき

♪
みんな学校お疲れ様(^○^)
やっぱたーくー
断髪式行ってたんだぁ(O.;)
行きたかった。
なんで学校なんだ
しかも早退も許してもらえないし
めっちゃめちゃショック
具合も悪いし
夏バテ?睡眠不足?
クラクラする(*´Д`*)
あぁもうなんか
すべてが嫌だぁー‥。
たーくーに逢いたいな
元気もらいたいな


やっぱ頑張れない(笑)
今の楽しみは
侃ちゃんとうちわと衣装
つくるのだけ。
なんか色々病む。(笑)
眠い。めっちゃ眠い
絶対夢のせいだ(‐_‐)
今日の目覚めパティーン(笑)は‥‥
彼氏と彼氏の友達と
自分と自分の友達
4人でサンピアで
遊んでて
彼氏はめっちゃ優しくて
ずーっとベタベタしてんの(笑)
んで外出る事になって
外出たら
へんなおじさんが
この切符受け取ってみたいな事
言ってくるから
受け取ったら
誘拐されそうになったの
だから急いで切符返したら
もう無理だよとか言われた(笑)
あたしは1人チャリで
めっちゃ逃げてんの
でもそのおじさん歩きのくせ
めっちゃめちゃ早いの(笑)
んで逃げて逃げて
変な階段んとこに
彼氏達が隠れてるから
そこに行ったのね
したらあたしの携帯が
めっちゃめちゃなってんの

何かと思ったら
おじさんがあたしのアドレス調べて
なんかあたしの携帯に侵入して
他の人のアドレス流出させるっていう(笑)(笑)
彼氏役 たーくーぽかった


(笑)
はい、おかげで目覚め悪い
最悪ですよ。
ブログよんでも何も思わないかもだけど
めっちゃめちゃ怖かった

(笑)

