おはよーございます(^○^)

電車なう
めっちゃめちゃ眠い
最近クマやばい(笑)
とりあえずお疲れ!!
今週も明日行けば休み

明日は侃奈と千葉行く

とりあえず楽しみ


あと昨日
ヘキサだったね


とりあえず幕張夜の部☆
行きます

幕張で良かった


定期使えるから
交通費かからない

笑やったー\(^^)/
だから昼の部行くか
考え中


行かなかったら後悔する
パティーンな気する


どうしよどうしよ!!
とりあえず12月11日が
とにかく楽しみぃ�

てか履修終わってない!
やばい!!
結局数Ⅱ取らんで
中国語とる事にした


でも今度は
月1を空きにしたい
んだけどそしたら
地理Bが‥

日課表作るって
だいぶだるい


本当糞高って最近思う!
学力の差ありすぎ


そして2000何百人を
集める理由がわかんない
所詮頭いい人だけやん�
はぁ~学校憂鬱
(笑)こんな遠くの学校
選ばなきゃよかった

っていう愚痴で
朝からすいません

今日の日課は最悪だが
頑張りまふ

