すけーと | さくら咲いたよ

さくら咲いたよ

2009年11月に誕生した愛娘の成長をパパ目線からお届けします。

1年ぶりのスケート!
※11時入りしたけどそのまえにさくらは
  冬季のスイミングにも参加

近所のスケート場は1枚刃靴しかないから
去年はほぼ滑れずに終わったけど。。。

今年は立つ練習から。

まずは地上でスケート靴での歩行練習σ^_^;ビックリマーク

30分くらいしたらまともに歩けるように。
休憩って言っても自ら進んで練習する
さくらの態度に負けず嫌い魂というか
自分が納得するまでというコダワリか
わからんが、夢中になるのはイイネ合格

片手を持てばリンク上でもソレナリの
滑りができるようになったしクラッカー

明日来ると言ってたけど
明日はパパがお仕事なので年末年始に
こよう!

{6C456907-4C7D-4D4B-918E-036CB1393327:01}

{4F831D84-A47A-492D-B2C5-0A5541ADAFC3:01}

{E24B5BC9-9ABD-40A2-9794-81569833A02B:01}