やはりケースだけの対応だけでは推奨されなかったみたいですね。
以前私のブログでも書いたのですがアメリカのコンシューマー・リポートがiPhone4に対する対応後の購入推奨に関するコメントを発表した。
iPhone4の電波障害問題を受けAppleの対応前はユーザへの購入は「推奨しない」というものだったが今回の
Appleの電波障害への対応(無償でバンパー提供する)後のコメントでもやはりユーザへの購入は
「推奨しない」ものでした。
バンパーを付ける事で電波障害を解決出来ると発表したAppleですがユーザとしてはバンパーを強制的に
付けなければいけない状況になってしまったと言える。
この事を考えるとすべてのユーザに公平にサービスを提供しないといけないと言う事に反しているとして
ユーザへの購入を「推奨しない」とコメントしたのだと私は思う。
Appleを取り巻く問題はしばらく続くのではないでしょうか。
以前私のブログでも書いたのですがアメリカのコンシューマー・リポートがiPhone4に対する対応後の購入推奨に関するコメントを発表した。
iPhone4の電波障害問題を受けAppleの対応前はユーザへの購入は「推奨しない」というものだったが今回の
Appleの電波障害への対応(無償でバンパー提供する)後のコメントでもやはりユーザへの購入は
「推奨しない」ものでした。
バンパーを付ける事で電波障害を解決出来ると発表したAppleですがユーザとしてはバンパーを強制的に
付けなければいけない状況になってしまったと言える。
この事を考えるとすべてのユーザに公平にサービスを提供しないといけないと言う事に反しているとして
ユーザへの購入を「推奨しない」とコメントしたのだと私は思う。
Appleを取り巻く問題はしばらく続くのではないでしょうか。