スーパーGT FSW(トムスRQ)① | タッキーユウのブログ

タッキーユウのブログ

気まぐれで〜撮影したものを載せていまーす。

こんばんは、大型連休も今日で終わりですね。おいらは5月3日~5日が休みでした。SGTFSWに行って来ましたよ。なぎぃさんは居ませんが…ジェームスのgarageGIRLS 吉江幸貴さんと吉永愛さんに会いに行きました‼

トムスRQ全員の物販にてサインもいただけ大満足でしたね\(^-^)/

レースもハラドキの展開でレクサスの上位入賞に#51もカラーリングもカッコいい‼

次戦も楽しみにしてます。

写真の二次使用は御遠慮ください。
本人の使用は可能ですよ。

ジェームスgg吉江幸貴さんと吉永愛さん

ゆっきーさんは3年連続ですねラブ

めぐみん~ジェームスへようこそラブ

バンデリンの黒崎まゆさんと宮本サキさん

にゃんこ大戦争 あびるんとかにーさん

マツモトキヨシ おっぱさんも連続照れ

keeperエンジェルズ 能勢ひとみさんも爆笑

ROWN あおまりさん keeper豊嶋咲樹さん
モデリスタ まゆすけ連続おねがい

あおまりさんはガールズレーシングもラブ

グリッドからにゃんこの傘にめぐみんニヤニヤ

あおまりさん~ショボーン

ゆっきーさんグリッドボード担当爆笑

ピット前に整列~美人揃いぶみおねがいラブ

キパコ~連続表彰台…ランキング2位お願い

土曜の富士山は薄曇りグラサン

ご無沙汰のブログ~

次は早めに~グラサングラサン